ぼちぼちでんな~ 【小金持ちになるど~!】
「も~かりまっかぁ?」と聞かれたら 「ぼちぼちでんな~」と答えたい。
Oh! マイケル!
今朝、PCを立ち上げると『マイケル・ジャクソンさんが急死』のニュースが・・・

声にならない『エ?まじっすか?』・・・

まったく、この間のノアの三沢光晴さんといい大阪プロレスのテッドタナベレフェリーといい

今月はなんと言う月なのか!と思ってしまいす。

皆々様のご冥福をお祈りします。合掌!



マイケル・ジャクソンさんとの出会いは色々な事もありよく覚えています。

高校時代に初めて行ったディスコで掛かっていたのが和名「今夜はドント・ストップ」

ディスコの雰囲気と合わせて衝撃的でした。

マイケルの訃報は、まるで長い青春が終わった様で!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

新型インフルエンザ その2
新型インフルエンザが流行しているのに
マスクを着用せずに過ごしていました。
が、
幸いな事に、
今週は毎日アルコール(ビール)消毒を行っていたので
すこぶる元気です。



しかし、電話の通話が聞き取り難い!

電話越しなのにマスクをして喋っている為?

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

新型インフルエンザ
地下鉄とか電車内で『咳』をされた時、

『咳』をした人物がマスクをしていないと、

「ちぇっ」と思って(舌打ち)しまう。



自分はマスクしていないのに!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ぼちぼちでんな~ 【小金持ちになるど~!】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
